ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

うに いくら丼

[11/21 20:15]

みなさん こんばんわ〜

風が強いです失敗とってもさむいですね〜


さて うちのパパは 社員旅行で北海道に行ってたんです!


昨日の夕飯は すっごーーい ゴージャスです




 
ぐほほほほほほ〜〜〜〜拍手

うに いくら丼どぇ〜す!!

では みなさん ごめんなさい。。





ぱく!!キラキラ


うっひょ〜い うっまーい拍手 うにが 甘くって とってもおいしかったです〜




じっとりと 甘い視線を送っている ティアラさん。。

どんどん 近づいてきて パパの足に前足乗せてます汗


しかたないので 白いご飯を1口





おバカなお姉さんは すっかり騙されて 満足しておりましたー(笑)


そして今日はぴー兄さん パパとお風呂に入りました(*^_^*)




むっちりボデーの パパの裸は見なかった事にしといてください。





ぴーにいはとっても お利口なんですよーハート

ひたすら じーーっとしています。

男同士 しばらく 湯船につかってお話ししてましたー



明日は八景島のイヌリンピックだ〜キラキラ

見かけたら 声かけてくださいね!

目印は 胸に不死鳥2羽の黒いヤツです嬉しい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ