ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大切なお友達♪

[11/20 23:47]


    今日は寒い1日になるよ〜 っていってたよねっ汗



           そう思ってからかな?



       思ってたほどは 寒くなかったよっわーい
 




          ね〜   ルキちゃ〜ん







      今日も  元気いっぱいの ルキちゃん音符


           ね ね ね ルキちゃん



        どうして こんなに元気なの〜?





          お散歩 うれしいのね〜ハート  



            うん    うんわーい




  お散歩おわって ママを 送りだしてくれるルキちゃん





     は〜い  いつも ルキに元気もらってるねっわーい





  こうして お留守番を いいコにしてくれたルキちゃん





   ママ  元気に たっだいま〜 って帰ってきたよっおうち







          ありがと〜  ルキちゃんわーい




         今日も いいコだったのね〜音符






             今日ねぇ・・・・・





 と  長々と話す ママのお話を 聞いてくれたルキでしたぁ



            ルキは・・・



     ママにとって とっても大切なお友達だねっキラキラ





    ルキ  これからも ずっと仲良ししよねっハート





    こうやって 今日は たくさんお話をしたよっ音符


          
          そして 今はねっ・・・


         こうして ねんねだよっハート




   今日も ルキにとって  いい1日だったかなぁ?




      明日は  大好き金曜日っだねぇ〜キラキラ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ