ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

緊急手段。

[11/20 22:38]

今日は初出勤だったママちゃん。
しかも初っ端からロングバージョンの勤務。
初めての朝8時半から4時半までは結構大変でした。
でも、昔一緒に働いた事のある社員さんが異動でこの店にいたりしたので、
がんばれそうな感じです。
ただ・・・休憩の時にお友達がいないので、さびしかったかな泣く
1人で皆さんのブログに遊びに行ってましたよ。
よかった、ブログやってて。
明日は1時半であがれるので、さびしい思いはしないよ。
しかし、さびしい思いをしてる子がここに・・・


今日の出勤前に、「今日は早く帰れるから・・・」って言ってから出たけど、
実際の帰宅は日も暮れた頃。
一緒に遊べず、ご機嫌斜め。
アイン君、ごめんよ〜失敗


聞く耳持たないアイン君。
(※この写真はイメージです)
こうなったら緊急手段だ。
アイン君、暗くなっちゃったけどお散歩行かない?


うん、行く。
だから、もう怒らないでよ。


・・・調子いいね汗
でも、アイン君が喜ぶんならいっぱい遊んであげるよ。
緊急手段、どこのわんこにも効果覿面・・・かな?


今日はとっても寒いので、うどんにしたよ。


この時期は土鍋だよね〜嬉しい
大根おろしを入れると、あっさり食べられますよ。
我が家の定番になってるなぁ、大根おろし。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ