ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

まろこちゃん♪

[11/20 21:23]





今日は用事があって御殿場まで行きました。

東名高速を走るのって好きなんですよね〜♪

ドッグランのあるSAやPAが増えてきましたしね(*^_^*)

用事を済ませ、帰りに寄り道をして可愛い黒柴ちゃんに会いに行きました。

そう!あのまろこちゃんですヽ(´▽`)/

もうすぐお誕生日だし沖縄のお土産頂いたし(o^o^o)♪

着いたのが予定より遅くなってしまったのですが、おかあかあさんとまろこちゃんが近くのコンビニまで来てくださったので、無事にお会いする事ができました。


わぁ〜生おかあかあさんだぁ〜〜(//∀//)

以前ブログで顔出しされていたけれど、実物のおかあかあさんは更にキレイ〜♪♪
あまりに綺麗な方だったので、緊張してしまいあまりお話し出来ませんでした(*/ ω\*)

生まろこちゃん、メチャメチャか〜わ〜い〜い〜(*^□^*)

想像していたより小さかった!まろ眉まんまる♪
とってもフレンドリーでナデナデさせてくれました♪

さくらが小生意気な態度しちゃったけど許してね(^o^;)

プレゼントを渡しに行ったのに、逆にお土産いただいてしまいました(^^;)
ありがとうございました!

今日は有名人親子に会えたかのようなミーハーな気分です♪

もう、まろこちゃんをナデナデした手は当分洗いませんからぁ〜〜〜(≧ω≦)b



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ