ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

銀世界〜♪

[11/20 17:36]

昨日の夜から、しんしんと降り続いた雪・・・雪


朝起きてみると、一面の銀世界〜ヽ(*´∀`)ノ


結構 積もりましたっグッドグッド

しっかりダウンを着て、完全防備で出発〜。


ルイ君、嬉しくって嬉しくってたまりません( *´艸`)クスクス

頭の上から、音符が飛んでそうなくらい ご機嫌音符



いつもの公園への足取りが、めっちゃ速い〜。


着いたとたんに、ゴロゴロ〜ヾ(・ω・`;)ノ




そして、猛ダッシュ〜!!



張り切ってるね〜ハート



もう、ニタニタが止まりません(´▽`*)アハハ

足短いから、全部埋まってるけどね〜。



ルイは本当に、雪が好きなんだねぇ〜(*^-^)





どこが顔だか、ここまでくるとわかりませんね。笑


ほら。 お顔が真っ白よ(*^m^*)





しかし、11月だと思えないほど寒いです。。

もうすっかり真冬の景色です〜雪汗
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (35)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ