ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

マイブーム&勝手に改名!?

[11/20 17:12]

今朝は、車の屋根にうっすらと雪が積もってました。今もチラチラと降っていて、今日は雪が降っているだけあってスゴく寒いです(>_<)。



最近の銀牙のお気に入りは、前に白柴のチコ♪ちゃんに頂いたカニさんです(^o^)b。


このカニさんはキャンバス地で出来ていて、破壊王の銀牙がくわえて振り回しても壊れない位丈夫なんですv(^o^)v。



カニさんの遊び方は、もちろんエンドレスぬいぐるみ投げなんだけど、遊び方が最近変わってきました(^o^)。


今までは、ただ普通に投げたぬいぐるみを拾って持って来るの繰り返しだったけど、今は壁に一度当てて跳ね返って来たのをキャッチが銀牙のマイブームのようです(^ー^)。






『これを投げてください!







『はやく投げてよ〜音符








『は・や・く・な・げ・ろ・よ怒り




『ひたすら持って来るグッド





『繰り返し〜繰り返し目がハート






銀牙と夕方のお散歩に行くと、近くの神社の落ち葉を掃除しているおじいさんがいます。


そのおじいさんは犬好きらしく、何度か声をかけられていて名前も聞かれるんだけど、その度に『ギ・ン・ガ』ですと答えているのに、かえってくる言葉は『ギンナン』です。私の発音が悪いのか?おじいさんの耳が悪いのか?f(^_^)。


もう訂正するのも面倒臭くなったので、そのおじいさんのまえでは銀牙ではなく『ギンナン』で行きます(^-^)/。




『僕、ギンナンです!』まろ眉が銀杏にも見えなくもないしまあいっか(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ