ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

弟コーギと一緒o(^-^)o

[11/20 15:27]

今日は寒いですね〜

今冬、初めて中綿のジャケットで散歩しました。

先日、散歩していたら、後ろをチョビマロがやけに気にしていると思ったら、弟宅のコーギーこー太が後ろから走ってきました。

そのまま、弟夫婦宅にて夕飯を呼ばれました(ラッキー)

写メはオヤツをガンミしている様子です。

二頭の微妙な距離感がたまりません。

チョビ&こたを見ていると、お互いを認めあっている様子です。

チョビはこー太の前だとお少し兄ぶってツンデレになりますが。

こーたはチョビが興奮して、ガウルといさめたりもします。

二人ともずっと仲良くね…と思います。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ