ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

懐かし写真

[11/20 12:50]

SDカードの整理してたら
ハッピーが我が家に来た頃の写真がでてきたよ犬


生後1か月と20日くらいでうちに来たんだよねわーい
クッションの紐や ぬいぐるみの目を かじっちゃって大変だったのがくー




うちに来て2日くらいで ヘソ天で おくつろぎ〜うっしっし




教えて すぐにできるようになった オスワリ拍手


こうやって見ると 変わって無いようでも かなり変わったんだな〜って
コロコロしてて可愛いわ目がハート

でも この頃は ねぇね達が歩くと 足にかじりついたり 
服に噛みついて ぶら下がったり やんちゃさんだったわ〜汗


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

朝 シーズーさんが一人でお散歩してて
気になったので 保護しようかと思って おいで〜って言ったら
猛ダッシュで逃げて行ってしまいました。

ハーネスは付いてたんだけどリードは無かったの。
リードがあれば 捕まえやすいんだけどねー!

車が来ててもお構いなしで 道を渡ってたので
無事に帰れたのか 心配。。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ