ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

またまた行っちゃいましたd(^∇^*)

[11/20 00:13]

11月15日(土)曇り

大好きなお友達!!そうです目がハート
またまた、レチェちゃん&ママさんに会いに行ってきました車
10月に会ってから約1ヶ月
11月に入ったら那須に行こうとパパちんが提案していたので
レチェちゃんママさんに連絡をとってみるとOKとお返事(*^∇^*)v

今回は、まだ行った事がないカフェ&アウトレットに連れて行って
貰っちゃいました嬉しい

レチェちゃん家でお茶をご馳走になり、少ししてから
ママさん運転でまずはカフェまでGO〜〜車

ママさんおすすめのカフェへと向かったのですが、
その日はあいにくお休みでしたぁ〜汗

そして、近くのカフェへ
              レストランチロのお家カフェ
前にコロンくんのブログで紹介されてたカフェに行ってきました音符
お店のお父さん&お母さんにもとっても歓迎して頂いちゃいました拍手

せっかくなので、レチェちゃんとの2ショットと思ったのですが・・・
中々、上手く撮れず
    
2人とも横っちょ向きとかぁ〜わーい

または、ミッキーはレチェちゃんママにハニャァ〜とか汗

今度はレチェちゃんガァオ〜なお顔などなどうっしっし

そして、ミッキーは相変わらずしつこくレチェちゃんを追いかけ回すし
と〜っても落ち着きなくて・・・泣く

レチェちゃんもミッキーにはお手上げです(笑)
さっそくバッグの中に非難拍手
それでもめげないミッキーはバッグにINのレチェちゃんを狙ってましたぁ〜(/−;)
しつこくしちゃってゴメンねぇ〜レチェちゃん失敗



そして・・・
        ☆チロのお家のおすすめメニュー☆

                レストラン雑炊レストラン

とっても美味しい雑炊で味が何とも言えないんです!!
マジ美味かったぁ〜キラキラ

そうそう、看板犬のチロちゃんも登場したんだけど、
出てきてそうそう、ミッキーがしつこ過ぎちゃってお部屋に戻っちゃって写真撮れなかったぁ〜がくー
ミッキーどんだけしつこいんだぁ〜(笑)

今回、初めて連れて行ってもらったカフェ

また、行ってみたいなぁ〜〜目がハート

 そして楽しいカフェを後に次の場所へGO〜〜車

  続く・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ