ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日もデート。

[11/19 22:33]

今現在大雪の札幌雪
でも、昼間はかろうじて雪は降ってなかったの。
なので、今日も彼女とデートする事に。


はい、ノエルちゃんでございますよ。
でも、お仕事だったので今回は会えず。
せっかくなのでアイン君と公園で遊ぼうと誘ったら・・・


・・・そんなにママちゃんと遊ぶのは嫌ですか泣く
しぶしぶ遊ぶものの、テンションが低いアイン君。
帰ってからもずっとこんな感じ。


わかりました。
もう1回行ってみよ?
だからいなかったら今日はあきらめてね。
さっきも行った公園に向かうアイン君とママちゃん。
そしたら何と。
向かいからノエルちゃんが拍手


アイン君・・・念でも送ったのか・・・?


そしてやっぱり狩りを楽しむ2コギ。
ホント楽しそうだわ〜音符


ノエルちゃんのいい顔激写ウィンク


ノエルちゃん、ママさん、
今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
今日も夜のお散歩で、アイン君はノエルちゃんを捜していたそうです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ