ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

では、改めまして・・・♪

[11/19 17:55]


↑華ママがお出かけをしたときに買ってきたおやつ。



今日は

華が我が家に来て2年目の記念日です☆

そして・・・

華ママになって2年目です(*^−^*)


おめでとう!!

ありがとう!!!!


『むむむ、なかなかてごわいでしゅね・・・。』

華と一緒に生活し始めてから、

日々色んな事を勉強している気がします。


『ちょっと、ぺちゃんこになったでしゅね☆』



色んな嬉しい事やら

色んな悩みやら・・・

華ママはまだ人間の子育てをしたことが(姪以外では)ないので

色んな発見が出来ているように思います♪


『もっとぺちゃんこになるでしゅよ!!』

時には言葉が通じず

もどかしいこともありましたが、

華が元気に過ごしてくれているのを間近で見れて

嬉しいですね(*^−^*)







『あっ!こっちもたべれるんでしゅか?

 ねずみさんみたいなかたちでしゅよ??』(←ミッキーです)

本当に

しんどいときに何度助けられただろうと思います☆



華のために

出来ることをこれからもしていきたい華ママです。






もう、あきたから

 またこんどでしゅ・・・。』





↑こんな風に気まぐれな娘でも

華ママは負けません(笑)






**************************

皆さん、昨日からのお祝いメール沢山ありがとうございます!

これからも

華と華ママの不器用な二人三脚に

お付き合い下さいね☆★☆




よろしくお願いします(*^−^*)   

**************************






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ