ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

あ〜すっきり(*^o^*)

[11/19 17:49]

寒〜くなりました(ToT)

パレット&ミルク君もドーナツ状態で丸くなったまま動きません(-.-;)

…ので、シャンプーに行って来ました(^o^)/

お揃いのバンダナで♪ってお願いしたら結構色んな種類があるのね〜(*^o^*)

二匹でお願いしたら“ゲージ同室…(^。^;)じゃない方が…いいですね?!”

“はい♪別々でお願いしま〜す”

迎えに行くと二匹ともフセをしながらゲージの檻から鼻先だけ出した同じポーズで待ってました〜。

お疲れ様o(^-^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ