ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

さむ〜い(><;)

[11/19 17:24]


      今日は12月のような寒さ。。。
    快晴なんだけど、気温が低く風が冷たい
朝石油ファンヒーターを使おうと思い、灯油をタンクに入れようと思ったけど、給油ポンプが電池切れでしたぁ(ーー;)

今朝は私が大地の散歩にいったんだけど、
途中鉄塔のそばで日向ぼっこをしているネコちゃんを見かけた



 ネコちゃんは気持ちよさそうに半目でうとうとしてました
大地はおかまいなしに匂いをかぎ続けるマイペースぶり(^^;)




さて今日は、映画「P.S.アイラヴユー」を一人で観にいってきた
        上映中私はずっと泣いていた
でも悲しいばかりではなく、笑えるシーンもたくさんあった

     この作品は、私の中でトップ10には入るかも・・・
とはいえ、何がトップ10かは整理して考えたことはないけど汗

 こんな風に2ヶ月か3ヶ月に1回のペースで
一人映画を観にいってます→もちろんレディースデーにね!


おまけ・・・


           我が家の2階からみた空
     あまりに空がきれいだったから、思わずパチリ

ますます寒くなってきますが、皆さん風邪にはきをつけて〜音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ