ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

新しい家族

[11/19 06:48]

ラテパパです。
タイトルでお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・
今回はおしらせがあります
!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

突然ですが

先週の金曜日、新しい家族を迎えることとなりました。

なまえは「れもん」。キラキラ

5カ月になったばかりのフォーンの女の子です。目がハート



れもんはラテがいた某ペットショップにいました。

なかなか迎えてくれる家族に巡り合えず、数カ月間ずっとショップにいました。

ちゃいくんが虹の橋を渡って早8カ月。

最近になって、もし新しい家族を迎えるならラテと年齢差があまり開かない方がいいよね、と話し合っていたパパママ。

ずっと気になっていたこの子をお家に迎える事となりました。


れもんは見るものすべてが珍しいのか部屋の中をあっちに行ったりこっちに行ったりと隅々まで探検。わーい

常にちょこまかと動いているので抱っこするか、寝ている時じゃないと写真もまともに撮らせてくれません。汗



れもんがやってきた日は、なちゅが遊びに来ていました。

ラテと落ち着きのない2パグを抱っこしてなんとか3ショット!!



左から、ラテ・れもん・なちゅです。

携帯からパソコンに転送した写真のせいか画質が良くないのが残念!!

天国のちゃいくん、妹分が増えて見守るが大変かなぁ!?


翌日の土曜日は早速れもんの健康診断に行ってきました。



パパはラテを抱っこして待合室で様子を伺っていたのですが、れもんはビビりまくりでキャンキャン吠えてました。汗

今週末も病院に行く予定です。


さて、最近のラテはというと・・・



新しいおもちゃに夢中。わーい

そして、れもんがやってきてからは・・・

れもんに負けじと甘えてきます。

お姉ちゃんの自覚は皆無です。汗


これからは、このブログでれもんの成長も書いていこうと思います。



ラテ共々よろしくね〜音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ