ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あ〜っそぼっ♪

[11/18 23:23]



           今日もとってもいいお天気だったよねっ晴れ


 それにあったかくって ひざしがとっても気持よかったよねっキラキラ





   ルキちゃん  今日も おうちでママと遊んだよっ音符



                これ なぁんだっ!?


            これはねっ



     トイレットペーパーをいれる いれものだよっキラキラ


    この中にねっ  ハンカチ結び いれてみたよっ




          何か 見えたかなぁ?





  わかったとたん  ちょっぴり前に来て こうやってるルキ汗



         いいよっ  っていったらねっ




          まずは お鼻で つんつん




 そしたら 倒れたんだけどねっ  そのままコロコロ・・・



               それをねっ




          こうやって フタをあけてねっ




     や〜っと  中の ハンカチ結びがとれたよっ拍手




    ルキ こぉんなお遊びでも 一生懸命なんだもん 


       ママ 見てて うれしかったよっわーい




       中のおやつを 食べれたルキ




   トイレットペーパーのいれものを 元に戻したらっ




    まだまだ ヤル気マンマンの ルキちゃんでしたぁキラキラ


 
             こうやって・・・


          何回 やったかなぁ??



 またまた 小さな遊びで 満喫しちゃったルキちゃんとママでしたぁ音符





             楽しかったよね〜ハート


  







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ