ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おやつ。

[11/18 22:41]

今日はママちゃん、お仕事の準備を。
20日からのお仕事なので、いろいろ用意しないとね。
遊んであげられないけどフリーダムにしてたら、アイン君がこんな事に。


えっと・・・
あまりに退屈で行き倒れた・・・?
可哀想なので、アイン君におやつでもあげようかな。
「お〜い、アイン君?」


うん、呼んだよ。
おやつあげるからこっちおいで。


早っ!
今日のおやつはリンゴだようっしっし


最近食べてなかったもんね。
この前パパちゃんの実家からもらったんだよ。


はい、どうぞ。
このあとアイン君は何度もリンゴをおかわりしてました。
おいしくてよかったね。
ママちゃん用に切ったリンゴも奪ってたもんね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ