ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

オフ会に行ったよ〜

[11/18 20:08]

ラテパパです。
日頃の不摂生が祟ったのか・・・
しばらく体調を崩しておりました。
という事で3週間ぶりの更新になってしまいました。


:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

11月3日の文化の日、サンデーくんのお家で開かれたオフ会に参加させていただきました。


それでは参加メンバーのご紹介を。


サンデーくんちのロブくんキラキラ



ロブくんに会うのは動物愛護フェスティバル以来2回目。

室内で見るとやはり大きいな〜!!

サンデーくんブライアンくんにも会ったんですけど、残念ながら写真は撮れませんでした・・・。汗


さぶくんキラキラ



さぶくんはオフ会やイベントで何度も会ってます。

もう顔馴染みかな〜!?

トコトコ歩きまわっては愛想を振りまいていました〜!!目がハート


アインくんキラキラ



アインくんと会うのは一昨年のオフ会以来です。

その時はまだ生後半年。嬉しい

大きくなったね〜アインくん!!


ルイくんキラキラ



ルイくんとは初対面です。

同じコーギーのアインくんとは大の仲良し!!わーい

優しそうな顔立ちで癒し系音符


この日はなちゅも参加。



サンデーパパさんに抱っこされてます。

知らないわんこに囲まれまたビビりまくりかなと思ってたんですが、慣れてきたのか意外とマイペースでした。わーい


そしてラテ。



ラテはトイレを失敗してしまいました・・・。汗

特に緊張している様子もなかったんですが。

サンデーパパさんママさん、本当にごめんなさい・・・。泣く


この数日まえから体調を崩していたラテパパ。

しかし当日の朝は気分も良く大丈夫だなと思い参加させていただいたのですが・・・

やはり途中でダウンしてしまいました・・・。がくー

最近になってやっと体調も回復。

皆様には大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ