ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆大吉物語☆


大吉(だいちゃん)
さみしがりやのだいちゃん 妻:小春(ちび) 娘:琥珀☆こはく姫

大吉と空♪

[11/18 09:30]

お医者さんに耳を掃除してもらってから、一週間たちました。
昨日、お薬と点耳薬をもらいに動物病院へ行ってきました。
だいちゃんはお留守番です〜



点耳薬の袋の絵です。かわいらしいですね〜犬
これを耳に数滴たらして耳をもみもみするのですが・・・
だいちゃんはなかなかさせてくれないのです〜ごきげんにさせてから、やっとです汗

お薬(錠剤)は大好きなチーズに忍ばせて・・・。


今朝の大吉と空♪
少しずつ良くなっているようです。

お散歩の時、だいちゃんはうれしそうに、弾むように歩いてます〜わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ