ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ありがとう☆

[11/17 23:31]

           


           月曜日っ

    ちょっぴり朝寝坊しちゃったけど汗


     お天気いい朝は 元気になれるよね〜キラキラ



          ねっ ルキちゃ〜ん音符





    今日も  足取り軽く 元気にお散歩したよっ音符





     そして ママを見送ってくれる時はねっキラキラ





       は〜い  がんばってくるよ〜わーい



   って いっつも ママに パワーをたくさんくれるルキ


         いっつも ありがとうねっキラキラ






      そして この新しいおうちからも〜音符



    こうやって ママを 安心させてくれる ルキちゃん



    本当に  本当に   いつも ありがとうね〜


        ママ とっても幸せだよっわーい


小さなルキは こんなに大きな幸せをママにくれるんだよねっキラキラ




 毎日の時間を こんなにも大切に感じさせてくれるルキは




       ママの大切な大スキな存在だよっハート



      
    お留守番もしてくれて おうちを守ってくれておうち





   かぎりある時間の中でだけど 一緒に遊んで・・・・





        こうやって ねんねする ルキ



         毎日 こんな感じだよねっキラキラ




 でも ちゃんと その日  その日が 少しずつ違うんだよねっ



       感じること 見ること 聞こえること・・・



   きっと それを ちゃんと受け入れてるんだと思う


  
 だから こんなにも ママに幸せを感じさせてくれるんだよねっキラキラ



 ママも ルキに見習って 小さなことでも 感じれる大きな心


            もっていたいなぁわーい




        いつも   ありがとう ルキちゃん




             そういえばね・・・・・


    週末一緒に遊んだ 甥っ子のなおくんがねっ



          これ くれたよっハート




      スタンプなんだけどねっ




  ねぇね(ルキママ)に これあげるねっ


           って・・・・


   よく見たら 『ありがとう』の言葉




 なおきは こんなこと意識してなかったと思う



 でも よくよく見ると 『ありがとう』って感謝する言葉って



  とっても あったかいなっ って思ったのっハート



  感じたこと うれしかったこと それを 『ありがとう』って


          言葉にしたとたん 


 気持ちがさらにあったかくなるような気がしたよっキラキラ



       ありがとう っていえること


     これも とっても嬉しいことねっ音符


      ママ もういちど いっちゃおっ





  ルキちゃん  いっつも ありがとうねっキラキラ
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ