ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

素敵な出会い。

[11/17 21:58]

今日はいいお天気になった札幌晴れ
なので、アイン君と一緒にのんびりお散歩へ。
あてもなくふらふらとお散歩しようと考えながら近くの公園に寄ってみると、


7日にお会いした女の子コギさんとばったり。
ノエルちゃんはアイン君より少し小さなかわいい女の子。
ノエルちゃんのブログはこちら。
http://kunkunnoel.a-thera.jp/


ノエルちゃんは狩るのが大好き、
アイン君はノエルちゃんに狩られるのが大好き。
利害が一致してるこの2コギ、そりゃあもう走る走る。


若干アイン君の方がテンション高いけど(笑)



ノエルちゃんがあきても、アイン君はしつこく誘いまくる。
アイン君・・・だからみんなにひかれちゃうんだよ?


お約束、コギのシンクロ(笑)
もちろん目の前にはおやつが・・・
おやつに対するこだわりはそっくりみたいだねうっしっし


なんだかんだでなかよく帰宅する2コギ。
このあとアイン君はノエルちゃんに怒られるんですけどね。
アイン君は、やっぱり女の子にはもてない残念な子なのよね。


ノエルちゃん、ノエルママさん、お姉ちゃん、
今日はいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
また遊んでくださいねウィンク





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ