ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

落ち葉のじゅうたん♪

[11/17 18:43]

今日は久しぶりに、青空が見えました晴れ


なんだか嬉しいので、ブログアップしちゃいますv(^∀^*)

たいしたネタでは ありませんが(*^m^*)


ルイのいつもの散歩道犬


落ち葉がすごくいっぱいなんです(≧∀≦)

ほとんど、サクラの葉っぱです。



まさに じゅうたん と言った感じです〜音符




ルイは、落ち葉と戯れて遊んでます( *´艸`)クスクス


遊んでる〜と思ったら、やっぱりゴーロゴロ・・・。






汚いですから〜。笑


こんな道が、続いておりますキラキラ




こんな穏やかな天気も、今日までかな?

あさってからは、最低気温がマイナスだって〜Σ(・∀;ノ)ノ 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ