ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

とうふ de ロコ・モコ♪

[11/17 17:22]




   日曜日、さっちぃとあーちゃんが

   バーグデリシュー+ワンに食べに行くとのことで

   さおりチャンからお誘いを頂き、行ってきましたぁハート









      バーグデリシュー+ワン
   http://www14.ocn.ne.jp/~burg/html/burg_dog1.html


   朝から、ワンコのハンバーグを食べさしてあげる気

   満々のわたし嬉しい  朝ごはんのフードはいつもの

   半分に減らして準備をキラキラ

   ピースとライトは、なんかいつもより少ないぞ〜
  
   みたいな感じで不思議そうな顔をしてたけど。  ?犬



   ドックカフェとか行っても今までワンメニューを

   食べさせてあげたことがなかった、不思議と。。。

   今回初めてのワンメニュー音符

   きっとピースとライトも喜んでくれるはず〜わーい





  ちなみに左上の写真は私のランチハート


     ハンバーグとチキンカツの南蛮風 

                言うまでもなく、ウマカッタ!


  右上の写真はピースとライトのために頼んだ

      



         とうふ de ロコモコ〜拍手


   

   とうふの上にハンバーグが乗ってあって

   まわりには、トマトやレタスや水菜、かぼちゃ

   など、色とりどりにきれいに盛り付けられていて

   私達のランチと大差なく、ほんとうにきれいでした嬉しい

   もちろん、お味も方も絶品〜

   ピースとライトは無我夢中で食べてたよ〜音符





   順番にあげてるんだけどね、

   ライトが食べてるときの後ろのピースの視線が

   なんとも笑える!!  めっちゃ見てるしうっしっし





   もう必死、必死〜


       ばくばく行きますよ〜(≧▽≦)ノシ


   さおりチャンはワンコのパンをココたんに〜グッド






  さっちぃとあーちゃんは、モカ&ミルク&ショコたんに

  ヘルシーに とうふハンバーグを 注文しました〜わーい

  



  みんな、それはもうおいしそうに食べてくれて

                     すごい嬉しかった音符



  




    マタ今度行ったら、違うメニューを

        食べてみようね、ピースとライトハート

  

  













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ