ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

お母さん...ずるいよ〜!

[10/29 23:16]

3時半に仕事を終え、大急ぎで帰宅し、しょうちゃんに、うーんと早いごはんをあげて、電気をつけて...、
行ってきました〜。「わはは本舗」
2年に1度の札幌公演...初めて行きました〜♪♪
最初は驚いたり、恥ずかしかったり、
「理性を捨てて楽しんでください!」のアナウンス。
始まったら、その言葉の意味がよーくわかりました。
首筋が痛くなるほど大笑い....しわ...ふえたよな〜。
帰ってきて、しょうちゃんの大暴れ+パグ走りの洗礼をうけ、
お布団を出したら、気の治まらないしょうちゃん、
枕をくわえて引きずり回してます。
しばらくほっておきます。
おまけ......洗面所のマットにう○ち発見!
今日はしかたないよね...しょうちゃんごめんね!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ