ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

顔はやめて

[11/17 13:46]

埼玉地方は、今日は久しぶりに晴れて暖かいです。

写メは散歩途中で見つけた桜です。

見にくいけど
咲いてます(◎o◯;)
梅も咲いてましたよ。
今度はたんぽぽを探してみよう。

゜.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜.:。+゜

昨晩の事です。
目を離した隙にチョビマロに私の蒲団の上の真ん中に寝られてしまいました。

『ちっ』と思いながらそーっと蒲団に入ったところ、
びっくりしたチョビマロ『うぎゃーっ』と言いながら、のどくび目掛けて飛び掛かってきました。

目の前にチョビマロの顔が…

カリリン『殺される』
本気で思いました!Σ( ̄□ ̄;。

しかし、チョビマロ途中で気付いたのか
、飛び越えて行きました…。

が…、顔を思いきり踏まれてしまいました。


ミミズ腫れできました
ひぇー(-д、-;)


チョビマロめ、いつか食ってやる。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ