ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

紅葉狩り♪

[11/17 13:29]

   みなさん、こんにちは〜〜音符

随分ご無沙汰してしまって、申し訳ありません汗

とうとうマックス犬むかっにまで、怒られてしまいました‥ふらふら

ではでは、私の近況を‥

実は犬も言ってましたが、私の不注意でカメラを落としてしまい、私のカメラ‥撮れること

は撮れるのですが、ズームが利かなくなってしまいました‥泣く

そこでぇ‥新しいカメラ、買っちゃいました〜キラキラ目がハート

メイン画像もこのカメラで撮ったんですけど‥どうかな?わーい

ま、腕が腕なので、大して変わり栄えしないか‥汗

画素数はぐ〜んと上がってるんですけどね汗

さてさて、昨日は“秋月”というところへ、紅葉狩りに行ってきましたー。車


けれど、11月になったというのに、まだそんなに冷え込む事がないせいでしょうか?

紅葉にはまだちょと早かったようです‥がくー

さて、昨日も犬はお留守番‥でしたが、11月初めに犬と紅葉狩りに行った時の写真を

どうぞ〜わーい


『マックスと紅葉狩り』







と、「紅葉より団子」の犬にはあまり興味はなさそうです。汗


そして、今日の犬

片付けをしてたら、犬のバンダナが出てきました。



なので早速、今日はちょっとオシャレしてお散歩。わーい

すると、お友達になったフレンチブルのハル君とご対面〜ハート



わーい「似合うって!良かったね!」

犬『うん。でもどうせなら、かわいい女の子に見せたかったナ‥』

汗「‥‥‥」


それでは今日はこの辺で〜〜わーい犬











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ