ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お休みの日はやっぱり幸せねっ♪

[11/17 00:23]


     今日はちょっぴり雨降ったりしたけど雨



     お散歩には元気にいけたルキちゃん音符




          お散歩  楽しいよね〜



        うん  うん  何よりねっキラキラ



        お休みの日なんだけどっ
  


     早くおうちに帰りたくなちゃってねっ




いつもと同じ ちょっぴりお散歩をして おうちに帰ったよっ




おうちに帰って ルキと一緒にお風呂にはいったのっハート


    これが お休みの日の 楽しみだも〜んわーい



      ルキも お風呂 だ〜いすきっハート
 

  今日もとっても気持よく お風呂に入ったよねっキラキラ



  お風呂あがってからは 足の毛のバリカンしたよっ



           見〜せて ルキちゃん




     そう  そう   でも^^;  お写真ぼけてるねっ(^^ゞ


   お風呂あがりのバリカンは 気持ちよくって



      ねんねしちゃってる ルキ眠い




  このあとはねっ ちょっぴり お出かけしたよっ車




      大好きな なおくんと  一緒にねっハート


         お店につくなり なおくん汗




     ルキちゃん いるのを 忘れちゃってる〜(^^ゞ





       すぐに 気づいてくれた なおくん



        ルキも 大丈夫だもんねっキラキラ



    なおくん もうすぐ 6歳のお誕生日ケーキ



       今日は ねぇね(ルキママ)が


   なおくんにプレゼントを買ってあげるために


    一緒に トイザラスへいったんだよ〜音符



       ほしいものもちゃんと選べて 



   なおくんもとってもうれしそうだったねっキラキラ



かわいい甥っ子が うれしそうなのは やっぱり幸せねっハート




 ルキも 一緒にお出かけできて うれしかったもんね音符




     お店には クリスマスツリーキラキラ



一緒にいった なおくんママと なおくんと じいちゃんと



        ルキちゃんも〜



    素敵な1枚 撮れましたっキラキラ



     ルキも みんなと一緒で



   とってもうれしそうだったよねっ音符



 こうやって ゆっくりした時間が過ごせたお休みの日



   ママ とってもいいお休みだったよキラキラ


 ルキちゃんも〜  って ママ 信じちゃうねっわーい



    明日から また がんばろっキラキラ





今日11月16日は ルキちゃん 2歳3か月目の日っキラキラ



  こういう日はねっ 夜 いつも以上に たくさんお話したよっハート



  今の気持ち いっぱい 伝えて 聞いてもらいたいからっわーい


 ねっ ルキ  これからも 元気に一緒に過ごしていこねっハート




        お休みね・・・ 大好きなルキちゃん









  











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ