ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

まったりな日。

[11/16 22:51]

今日はすごくぐずついた天気だったのでお散歩にも行けず。
なので、アイン君とおうちでまったりしてました。
最近のアイン君のお気に入りはソファー。
退屈するとソファーでくつろいでます。




嬉しそうだねぇ嬉しい
ママちゃんもこのぷにっとした口元を触れるから嬉しいよ。
時折ママちゃんにくっついてくるアイン君。
お仕事決まってから、やたらとくっついてる時間が増えたよね。
本能的に察してるんだろうか?
アイン君、お仕事まではいっぱいくっついていいからね。


夜になり、パパちゃんにくっつくアイン君。
ママちゃんの天下はパパちゃんが帰るまでなのよね泣く


あらそう。
昼間はママちゃんにべったりなくせに・・・
「アイン君、ちょっとおいで〜?」




ずいぶんと飛んでらっしゃいますね(笑)
別に用はないんだけどさ、ちょっと呼んでみたの。


このあとすぐパパちゃんのもとに行ったアイン君。
ママちゃん、切ないんですけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ