ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

迷子札

[11/16 21:24]

お久しぶりですわーい
特に忙しかったわけでもなかったのですが、更新が抜けちゃいました。

今週末、頼んでおいた迷子札が届きました。ピース


私の手が不気味ですが、可愛いですハート
しかし、コロンにつけて写真を撮ったら、こんなブサイク顔で写ってしまいました汗
げ、お父さんも写ってる・・・


あと、ちょっと尖った部分があって、刺さりそうで危険・・・失敗
気をつけないと。。。

今日は年1回のワクチンの注射に病院へ行ってきました。病院
体重計に乗っけて、自分の目を疑いました汗
2,3週間前に病院で計ったときは7.2Kgだったのに、今日はなんと7.75Kg!!
ひぃ〜汗せっせとおイモを食べたのがいけなかったのかしら。。。
今日からダイエットです。
がんばりましょ〜


そんなかわいこちゃんでおねだりしてもダメですよ〜うっしっし

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ