ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

桜はおいしい?

[04/04 23:06]

今日もかあさんがいつものようにマロンを公園に連れて行ってくれました。
午前中は良いお天気でしたね。とうさんは、会社ですから、窓から外のお天気を見るだけです。(残念)
午後から仕事でみなとみらいのパシフィコ横浜に出張しました。みなとみらいもワンちゃんを連れて歩いている人がいますね。
家からだと歩いても行けるのですが、ちょっと遠いです。でも、マロンと行ってみたい所の一つです。
ところで、マロンは、桜マロンを撮影していて、すっかり桜が大好きになってしまったようです。
と言っても桜の花びらのことです。今日も、小学校の所に来たら塀にのせてとおねだりしたそうです。
のせてあげてたら、このとおり!桜をムシャムシャと。
もうすぐ、桜も散ってしまいますね。
こんな事ができるのも、今のうちです。
お友達のアニモちゃんも最近、桜を食べるそうです。
どうしてでしょうね。おいしい味がするのでしょうか。


今日、いなくなってしまったワンちゃんのことを公園で聞いたそうです。
そのワンちゃんの捜索ビラの写真をホームページの方に載せました。
その子は4歳のパグちゃんの男の子でゴン太君と言います。
横浜市中区に住んでいたワンちゃんです。早く、見つかるといいのですが。
こころ当たりの方は、情報を頂けるとうれしいです。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ