ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ありが10♪

[11/16 16:21]


ちょっと前になるんですが、

お礼もかねて

ご報告・・・♪




自宅に帰ってみると宅配便が届いていました!

中をあけたら

↑の袋が出てきました(*^−^*)


ティンクママさんとティンクくんから

ブログ1周年のプレゼント☆


リンちゃん!

うちにも届いていますよ(*^−^*)ノ”




『ママ、開けてもいいでしゅか???』

開けてもいいけれど、

華が開けるとちょっと大変になりそうなので

ママが開けるわね(←本当は自分が開けたい)



それそれ・・・・・・

おぉ!!


華のお顔で見れませんが

ママさんお手製のお散歩バッグとかおやつにおもちゃ

膝掛けなどなど・・・


そしてティン君のお写真&メッセージ☆★☆


まさに

『詰め合わせ』でした(ノ゜○゜)ノ




『すげー・・・』

と本気でぼやきました(笑)




入っている物もすごかったんですが、

華ママ的には

とても上手にラッピングをして下さっていて

それにとても感動しました(*T_T*)




遅くなりましたが

ティンクくん&ティンクママさん

本当にありがとうございました(*^−^*)





そして・・・

華&華ママの所に届いていなかったら中身を載せたら

楽しみが減っちゃうからなんて

お気遣いをいただいたリンちゃん&パパさんママさん

ありがとうございました(*^−^)ノ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ