ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

南国から…ありがとう

[11/16 13:26]

まろこちゃんのおかぁかぁから、沖縄のお土産をいただきました。
コーレーグースと塩黒糖のお菓子でする。

塩黒糖、あまりに美味しくて撮影前に、完食してしまいました(;^_^A

おかぁかぁありがとう(-^▽^-)


゚+。:.゚ヽノ゚.:。+゚

さて、前回のblogにも書いたのですが、
最近のチョビマロさん神経質です。

すれ違うワンコに身構えて、必死においでおいでポーズをするんです。

これ、一見可愛く見えるらしく相手の方は笑顔になってくれますが…。

実はチョビマロにとっては、権勢ポーズらしいのです。

『君は強いの?おいらは強いよ』と言っているらしい…。

どこをどうまちがってか、おいでおいでポーズ…。




バイクは完全ライバルと思って吠えまくります。
ただし、スピードの遅い50CCバイクは対象外らしいのですが

なので散歩中は常に緊張感をもってリードを握っています。

普段は吠えない大人しい犬と近所では評判なねに…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ