ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

華は誰似・・・?

[11/16 08:32]


おはようございます(^−^)

気がつけば忙しさのあまり

更新していない状態で約10日間も過ぎてますね(T_T)



なんでやろ・・・?

最近忙しい華ママですバッド




まぁ、帰ると華が待っていてくれるんですが、

華ママぼんやりするあまり

上の写真みたいな顔をよくされます・・・(>_<)





ごめんねぇ・・・。







そういえば。

上の写真と



この写真は夜に撮影した物です☆

これを撮って数時間後には

夢の中だったりするんですが、





最近?前から???

華が早起きで・・・びっくりします(T_T)





夜が明ける前から部屋の中をうろうろして

顔の近くで『ふーん、ふーん・・・』

鼻息で起こそうとして

最後には

ペロペロと顔をなめてきます(>_<;)






でも、

華ママが起きるときは



『おはよ〜ごじゃーましゅー・・・。

 がんばって・・・おきてましゅよぉ〜・・・。』

みたいなお顔だったり、






『もう寝てもいいでしゅかぁ・・・?』

みたいなお顔だったりします(´▽`;)



何で早起きするんだろ?

っていうか

何で早起き出来るんだろ???

飼い主に似ているなら

朝はかなり弱いはずなんだけど・・・。





『何か言ったでしゅか???』








いっいえいえ

何もいってないですよ〜( ̄▽ ̄;)アハハ





誰に似たんだろうと

時々思います(^−^;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ