ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

簡単焼くだけ〜♪

[11/15 17:14]




   以前、手作りおやつを作ろうと、ボーロを

   作ったことがあった。。。

   作り方は簡単〜なんだけど、小さくまるめる作業が

   なんとも時間がかかってバッド

   2回作って、それきりとなってしまった汗

   で、今回まゆまゆサンのブログを拝見して

   野菜チップを作ってるのをみた〜キラキラ

   切って焼くだけ〜超〜簡単ハート

   ついでにササミも買ってきた拍手





     焼く前の状態でとりあえず記念撮影わーい


     150℃で40分、スタート〜   ピッ!





        ピースとライト見てみて〜グッド





        


          そんな顔しなくても〜汗










      でしょ〜焼きあがるの楽しみだね〜嬉しい






         ピッ  ピッ  ピッ〜 !







            出来た!!




    小さいからすぐに冷めたので、お皿に

    移してまたまた記念撮影しようとしたら。。。








         あっダメじゃん、ピースふらふら




    このあと、チョットだけ怒られたピース。。。

    気を取り直して、もう一度 記念撮影キラキラ








        ピースチョットだけ悲しげ?


   ライトはそれどころじゃないね(≧ω≦)ノシ

   ず〜と、かぼちゃとささみに釘付けハート








       このあと、だんなも試食して

 
   ピースとライトもおいしそうに食べてくれましたハート





       簡単焼くだけ〜



             これなら続けられそう〜だぁ嬉しい













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ