ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

自由人2

[11/15 13:26]



みなさん こんにちはー

なんだか 最近眠い 眠い病に侵されているわたくし・・・

とにかく眠い失敗 そんな時ってありますよねー

昨日はがんばって ぽっちんをお風呂にいれましたうっしっし





ショボショボぽっちんの 出来上がりです(笑)

年末はみんなで美容院にいって綺麗に してもらいます!

今月は節約 節約。。




バスローブを来て ヒーターで温まってるぽっちんわーい

これで だいぶドライヤーの時間が短くなるのよね〜





ふわさら ぽっちんの出来上がりでーすキラキラ


やっと終わって一息ついて ティアラさんを見てみるとー・・




どこか遠くに行ってしまっています (笑)

おーーい!ティアラさ〜ん !!




汗汗汗・・・・・・・

気ぬくにも ほどがあります。。。




寝ました。。泣く


このマイペースっぷりに いつも 癒されてる ままちゃんでしたーわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ