ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 夏男


夏男(ポメプーmix)
我が家の末っ子、夏男くんの成長日記です!

最近のブームはダンボカット☆

[11/15 03:51]

お久しぶりです!

お元気していますか??


自分のページなのに、久々覗いたら


なんと、アクセス10000を超えていました!
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m


何気な〜くブログを開いて、夏男のことを知ってもらおうと。


いっぱいの方には観てもらえなくても、好きなことを楽しんで書いていこうと始めたブログでした。


今では色々な方からコメントまで頂けるようになり、

感謝と感激でいっぱいです!


以前の様にまめに更新するのは難しいのですが、これからもよろしくお願いします!!



「おれ黒くて写真うちゅんねぇけど、しゅんげぇ頑張るじぇ!!」



確かに写らんね(;_;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ