ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日は・・・

[11/15 00:27]


    今日もっ とってもいいお天気だったよねっ晴れ






      うん うん 大すきな金曜日の朝 だよ〜キラキラ





     ルキちゃん  今日も 元気だったよねっ音符







  は〜い ルキちゃん  ママ 今日もがんばってくるねぇ〜





     うん   うん  安心だよっ  よろしくねっわーい




        こんな 今日のルキちゃん  



           お散歩ではねっ




    何か きたのぉ汗     って  見たみたらねっ


         特に何にもなくってねっ・・・


        どうしたのぉ  ルキちゃ〜ん  



      って ちょっぴり心配しちゃったママ汗



            もしかして・・・


   今日は ルキちゃんの  いたづらですかぁ汗






   今日は ママが ルキに やられちゃったよっ(^^ゞ




       少しずつ 賢くなってくるのね汗




            金曜日の朝 




  ほんの少しの時間も  とっても楽しかったよっキラキラ




   今は・・・  もうママのお膝でねんねしてるルキ眠い



         明日からの お休みキラキラ



   今週は のんびり まったり過ごそうねっキラキラ




     そろそろっ  年賀状書こっかっ汗










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ