ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

うれしい贈り物(*^_^*)

[11/14 21:54]

今日は疲れて仕事から帰ってくると うれしいお届けもがプレゼント

まろこちゃん ママ(おかあかあさん)から 沖縄のお土産が届いてましたハート

さっそく かいたんと一緒に 拝見音符 ママさんありがとうわーい



かいたんも クンクンと 臭いかきまくり〜



さてさて、今日のかいたん犬はというと 私がパソコンを見てるとパソコン

横から 私の手を「トントン!」  「なあに? おやつ?」

また 手を「トントン」 無視してると 今度は足を「トントン」

それでも パソコン をみてると だんだんエスカレートしてきて

今度は背中を「トン!」 ちょっと強めに!!

どうぞ!って 言うと






こうなっちゃいました ちょっと アップで見にくいかもしれませんが

私のひざの中に入ってきました。わーい

そう ひざの中に入りた かったのです。 時々あるんですよ

ほんとに甘えん坊のかいたんです

お父さんがちょっと 席を立つと かい:「どこ行くの?」

と、首だけ伸ばしてみています。 怠け者もかいたんです



この、甘えん坊なところが またまた かわいいんですけどね

まったく親ばかですみません嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ