ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

皆様にご報告。

[11/14 21:17]

突然ですが・・・
ママちゃん、お仕事決まりました〜拍手
面接の時「13日までに連絡がなかったら縁がなかったという事で・・・」
との事だったんだけど、今日電話がかかってきました。
「熱で数日休んでいたので、連絡が遅れてしまいまして・・・」
よかった、次探さなくて。
精一杯がんばらせていただきます。
アイン君、お留守番しっかりね。


今回はほぼ朝8時から1時半までの勤務なので、
明るいうちに帰ってこれるんだよね。
アイン君は普段この時間はお昼寝してる事が多いので、我慢できるよね。
ママちゃん、がんばってアイン君の餌代稼いでくるからねっお金


さて、本日のアイン君。


何をやっちゃったかというとね・・・


パパちゃんが帰ってきて、大ハッスルのアイン君。
ママちゃんは決定的瞬間を激写いたしました。


勢い余って激突。
お互いの歯が当たったそうです(笑)


パパちゃん、悶絶してたよ。
アイン君はケロッとしてたのにうっしっし
これからは気をつけようね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ