ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

出してくれ〜(>−<)

[11/14 17:10]

昨日 ピアノの調律に来てもらう日だったので
リキを玄関に繋いだままじゃ 調律師さんが入れないので
リキに ハッピーのケージへ入ってもらいました。


リキが入るとケージが狭く感じるね失敗
子犬の時以来 ケージに入ったことが無いから少し不安なリキくん犬
少しの間やから 我慢しててね。。
ってオヤツをあげたら


おいしいね〜の口になってましたわーい
やっぱりオヤツの効き目は すごいね拍手
オヤツを食べ終わったら 出して〜って 言ってました犬


無事に調律が終わって リキを元に戻したら 


あげたフリースを枕にネンネしてました眠い
リキの後ろに ちょっと写ってるマットが リキ持参のマットなのに
うちに来ると必ず 玄関マットで寝るのは なぜ!?

  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

久々にフルオープンのピアノさん


この姿は また来年まで見ることは ありません汗
なぜかって?? 
それはね この上が 物置状態になりからです汗
毎年 物置にしないようにって 思うんだけど 
気付いたら 何ともならなく なってしまうんですバッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ