ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

保湿クリーム

[11/14 08:25]



夕べ、ママは身体にベタベタ何か塗っていたですー!


カサカサするから塗るって言ったですー!


あ〜ちゃんは好きじゃない匂いですー!
ママの匂いで、あ〜ちゃん、おえっ、ってなったですー!



ちょっと時間が経ってから、あ〜ちゃん、気分が良かったからママに抱っこして貰いに行ったですー!


ママぁ〜ですー!
あ〜ちゃんを抱っこするですー!



ママに抱っこされたですー!



!!!!!!ですー!


おえっ!ですー!

ママがまだ塗ったクリーム臭かったですー!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ