ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おひさま今日もありがとっ♪

[11/14 00:54]



 今日は ワクワクしちゃうぐらい 朝からいいお天気だったよねっキラキラ




      おひさま見える朝は やっぱりうれしいよねっ音符




       朝のお散歩も とっても気持いいね〜キラキラ




        うん  お散歩 いこうね〜わーい






お天気いいと やっぱり うれしくって 気持ちいいルキちゃん



         ルン ルン お散歩だよ〜音符



      いい気持ち〜ハート    ねっ ルキちゃん



      朝の空気が こんなに おいしく感じるのも



          おひさまのおかげっキラキラ


     なんて いい気持ちに なってたらぁ^^;



    あらら ルキちゃん  またまた 何をみて・・・



   今日も  元気っ娘 ルキちゃんだったよねっ音符





       ママも   元気  だけどねっ音符





    おうちに帰ってきた ママの膝の上で  今日は・・・




     なんだか 笑わせてくれる ルキちゃんわーい




      ママ  またまた 遊びたくなっちゃって




     新しいお遊び また やろうと思ってねっキラキラ




     ルキ  あそぼ〜っ   って いったらねっ





 トコトコ  ベッドにいって  わくわく顔して まってたよねっキラキラ




   そして  このあとっ  またもや 新しいお遊びして




       一緒に  楽しんだんだよねっ音符




    今日も  楽しかったねっ  ルキちゃん音符



  あ〜キラキラ  明日は もう 大すきな金曜日だよ〜ハート





 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ