ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君、ありがとう。

[11/13 22:57]

最近、ちょっとナイーブになる事が多かったママちゃん。
もちろんいい事もいっぱいあったんだけど・・・
心に余裕がなくなってたの。
気づいたら、横にアイン君がピタッと寄り添う事が多くなった。
考えてみたら・・・
アイン君が寄り添っていた時はイライラしていた時だった。
試しに舌打ちしてみたら、すごい勢いでくっついてきた。
ああ・・・
アイン君なりにママちゃんを励まそうとしてたんだ。
慰めようとしてたんだ。


抱きしめてちょっと泣いてしまったよ。
ありがとう、がんばろうって気持ちが湧いてきたよ。




アイン君のためにも、ママちゃんは元気でいなきゃ。
心底そう思えたのでした。
ありがとう、アイン君。
アイン君のおかげで心に余裕ができたよ。
ママちゃん、がんばるからね。


一生懸命励ましてくれたからかな、




この格好って・・・
でも、ま、こういうのも癒し効果になるのかな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ