ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ポカポカな贈り物(//∀//*)v

[11/13 21:26]




寒い〜っ!!

寒いっ!寒い〜〜!!!



ε=ε=ε=ε=ε=(ノΤ□Τ)ノ




毎晩、マイナス気温になってまいりました・・・( ̄□ ̄V



今日は15時30分までの勤務だったんですが、ちょっとお仕事。


帰宅すると・・・。

ありゃ?宅配便さんからの不在届け・・・。



即行お電話して持って来て頂きました〜(^O^)ノ



なぁ〜〜んとっ!!


南の国のお姫様☆
Shipponaちゃん&ママさんからの贈り物〜っ(≧∀≦*)

カワイイ×2 ハートのポカポカ湯たんぽちゃん(//∀//*)


Shipponaちゃんとお揃い♪



寒い寒い夜や、月一の辛い時に・・・ティンクとのドライブの時に


と、ママさんの優しい贈り物です♪♪♪




ママさんのお気持ちだけでも、ポカポカ暖かいのに・・・こんなに素敵な贈り物☆


とっても嬉しいっ!!



ママさん&Shipponaちゃんアリガトウ〜(Τ∀Τ*)ノ
お家の距離はとてもとても遠いけど、ママさんの優しい気持ちはいつも近くにあります♪


いつもいれてくれるコメント、とても嬉しいですo(^-^)o


今晩さっそくティンクとヌクヌクさせていただきますね(^_-)-☆




今後ともどうぞよろしくお願いします〜o(^-^o)(o^-^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ