ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

自由人

[11/13 17:36]

みなさん こんばんは〜

今日は久しぶりに とってもいいお天気で気持ちよかったです晴れ


ゆっくりお掃除してお昼〜音符




見た目は きちゃないですが これとってもおいしいんですよー

レシピは。

モロヘイヤをさっとゆでて 細かく叩いて 粘りをだしまーす。

そしてマグロの叩きをいれて お醤油たらして まぜまぜするだけー

このままでも ご飯にかけても おいしいです!

栄養も満点です!!お酒のおつまみにもなりますよ〜

ぜひお試しあれ〜〜〜〜




これティアラさん 大好きなの^m^

モロヘイヤ好きな犬ってー・・・(;一_一) 変わってますよねー

そして食べた後は。。。




寝ます汗 うーん自由だー(笑)


ぴー兄さんの顎の傷。カサブタが取れたの!




ハゲになりました。泣くなんだか痒そうです〜〜

綺麗に毛が生えるといいなー

もうちょっとできれいに治るね ぴー兄さんキラキラ




最後はヒーターにかぶりつきのぽっちんで

お別れいたしまーす犬


お知らせでーす

Memory☆ティアラのお店がリニューアルしました〜

画像もだいぶ増えて 見てるだけでも 楽しいですよハート

お時間のある時にでも 覗いてみてくださーい。

http://memory-tiara.com/index.html

画像のご協力していただいた ままさん!ありがとうございました〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ