ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お散歩

[11/13 12:51]

リキが来てる時は長距離散歩なので 武庫川の河川敷でお散歩ですグッド
パパとリキ ママとハッピーの4人でプラプラわーい

河川敷の下に降りると もう一つ歩けるとこがあって
他に誰も通らないので こんなこと しちゃいました犬


オスワリ→マテ でママが走って 遠くまで来ました。



おいで〜って呼んだら 一生懸命走ってます。
リードがちょっと重くて 大変そうだったかな汗



近くまで来たら またオスワリです。

リキに これをやらせたら 間違いなく どっか行ってしまうだろな汗




リキのとこに行きたいんだけど この斜面が怖くって 
なかなか行けないハッピーさんですがくー



リキが戻ってきて安心してお散歩の続き音符
お互い 違うとこ見てるけど 離れると気になって 近くに行くんだよハート


お散歩から帰ってきた リキは お水をたくさん飲んで


分かるかな!?
玄関マットを手でカリカリして 山を作って枕にして寝てるの眠い



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ