ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

ダメだね‥(マックスの独り言)

[11/12 23:32]

   犬 こんばんは〜。

最近‥ボクのお母さん、サボリ癖がついちゃって、ホントだめだね!むかっ

仕方がないから、今日のブログはぼくがやることにした!

みなさん!お元気でしたかー?

お母さんのせいで、なかなか会えなかったけど、ボクは元気だよーー音符


あ‥近すぎた!?

えっと、じゃあボクの近況を話すね。

ぁ、あまり大きな声じゃ言えないんだけど‥‥あのネ‥

実はぁ‥この頃ご飯が美味しくって、ちょっと太っちゃったんだ汗

でもね、外で暮らしてるから、脂肪を蓄えとかなくちゃならないんだ!!

冬になるからね‥仕方ないんだよ‥‥だから‥‥だからさぁ

みなさん!ご飯を減らさなきゃね〜‥なんて言葉

お母さんには絶対に言ったりしないでね!お願いだよ〜汗


それにしても困ったお母さんだよ‥

みんなのトコにも顔出してないんでしょ?

ボクのこと、写真は撮ってたよ。でもね‥

ブログなかなか書かないし‥それに‥

一度落として壊しちゃったんだよ!‥カメラ‥

それでズームができなくなったんだって。

でも、だからって こんなにアップで撮ることないのにね汗

早く修理出せばいいのに‥。本当に困ったお母さんだよ。


それじゃあ、またお母さんを急かして、ちゃんと書くように

ボクからも言っておくからね。



ボクの独り言でした!

またねー! バイバイ犬






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ