ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

あったかい日は。

[11/12 22:02]

今日はあたたかかったので、アイン君と河川敷をお散歩に行ってきました。


飛んでますよ、アイン君(笑)
今日は前に遊んだ事のあるラブラドール君と偶然お会いしました。
すごい前になっちゃうので名前は覚えてないんだけど、
前に会った時はアイン君と同じテンションで遊んだんだよね。
あの時はまだパピーだったんだけど、大きくなってたよ。
「ラブ君、大きくなったね〜」って声かけたら、
ラブ君のママさんに「コギ君、胴伸びたね〜」って。
「残念ながら足は伸びなかったんだよね〜」って答えておきました(笑)
アイン君、怒ってるかなうっしっし


そのあといつもの川遊びスポットへ。
久々に行ったら・・・見事に工事中汗
もう一つのスポットは大丈夫だったので、アイン君と向かう事に。




あいかわらず泳いでおります。
今日はいくらあったかいとはいえ、11月ですけど〜?
何度も何度も出たり入ったりを繰り返すアイン君。
これが温泉だったら、ママちゃんも一緒に入るのに。


はいよ、どした〜?


うんうん、よかったね嬉しい
今日は見てても寒くなかったからねぇ。
ママちゃんも日向ぼっこできたよ。
でも、このあと復路1時間あるって忘れないでね。
ママちゃんは抱っこできないからね。


このあと、予想通りバテつつも無事に帰る事ができました。
帰ったあとはアイン君をシャンプー。
そしてこの寝顔。


ママちゃんも疲れたけど、こういう寝顔が見れると嬉しいね。
明日も河川敷行こうかな〜。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ