ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

じゃ〜ん!!!ヽ(^o^)丿

[11/12 21:52]




  !  久しぶりに早朝散歩   

    う〜〜〜寒い   失敗






  犬『ママ・・・いつもより早いよね!?

    また、どこかでかけちゃうの〜?』





    ウィンク『ごめんごめん・・・』 


   

    実は・・・・・

    今日、久しぶりに講習会に行ってきたの〜!

    丸一日

    公衆衛生学  1時間
    衛生法規    2時間
    食品衛生学   3時間

    絶対眠くなるだろうと・・・どうしよう〜汗

    って思ってたけど、

    会場が、寒くて寒くて寝たら凍死しちゃいそうで

    眠らずに終えました・・・


    じゃ〜んキラキラ



   ゲットしました〜グッド拍手

   
これさえあれば、フ・フ・フ・・・・・

   まだ、何も決まってないんだけど、

   ドッグかふぇでもできたらいいなぁ・・・カフェ

   いつか、役立てたいと思います。

   
   いろ〜んな年齢層、いろ〜んな国の人がいて

   不思議な空気でした。

   めちゃくちゃ寒いのに、

   いびきかいて爆睡してる人もいて・・・びっくり!?

   
   試験はナイので

   だれでもとれちゃうんだけど・・・

   なんだか、うれしくて ニンマリしてます嬉しい





   明日は、

   そら★と まったり 過ごします音符

   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (35)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ