ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほっとココア


ココア

日向ボッコ(*^_^*)

[11/12 21:16]

               今日は、母の仕事が休みでした(^。^)

   今日は、母が休みだったのでココは、嬉しそうでした(*^_^*)  私は、そんなココを見てたら、私の心がホノボノしました(^−^)

私がお出かけから帰って来たら、ココが母の近くで日向ボッコをしていました(*^_^*)

ココは、母にお腹向けて「ヨシヨシして(^◇^)」という顔で、母の顔をみやげていました(^◇^)

母が、用事で銀行に行かなければならない時も、ココは「ヨシヨシして(^◇^)」という顔で、母の顔をみやげていました(^−^)

ココは、小さくてコロコロしていることが多いので、その時のココを見ていて、私もコロコロしたい気分になりました(^−^)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ