ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ヤン坊 マー坊!

[11/12 12:23]

みなさん こんにちは〜曇り

お寒いですのー・・・


今日は予告通り お久しぶりの替え歌バージョンでーすキラキラ


歌はー

音符「ぼくの名前はヤン坊 ぼくの名前はマー坊 2人合わせてヤンマーだー」

っていうメロディー 知ってますか〜?!

ヤン坊 マー坊天気予報の歌で〜す

では みなさん歌ってくださいませー音符






ちゃららららんグッド






ちゃららららんグッド


2人合わせて ぴーぽこだー





き〜みと ぼくとで ぴーぽこだー




おーきな おケツの パパちゃん ままちゃん 

動かす力だ キラキラ ビームーキラキラ





ちゃららららん音符


。。。。おしまい。。。。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ